重要提示:
您只需从下列文本中选择您擅长的领域完成试译,最少一个。也可发回翻译过的作品选段。
 
若链接打不开,可直接用附件中的原文进行试译,请独立完成试译,时间不限。
 
有意者,请尽早发回试译文,连同个人简历发至邮箱:jz@xinshify.com.cn,邮件标题格式:“姓名+ 应聘XX语兼职笔译项目”、简历名格式:“XX语_姓名_简历更新时间”,如:“XX语_张三丰_170101.doc”,以及试译文格式:“姓名_XX语**项目试译文_日期”。
 
 
  1. 日文到目标语种(游戏类)
“権力”の物語を優先クエストに設定しますか?\n\n※現在設定されている優先クエストは上書きされます\n※優先クエストはクエスト画面からいつでも変更可能です  
守護神の怒りを買い\n荒れてしまう大海原。\n怒りを鎮めるため\n悪魔たちは今立ち上がる―――  
武器熟練度はステージの周回以外に「彫像」の使用でも強化できます。キャラ詳細の武器熟練度で強化をタップし、「彫像」を使用すると経験値が貯まります。「彫像」を使用して経験値を貯めてみましょう!  
正義を貫いた機工術師  
天界に嵐呼ぶ仰天人事  
闇にまぎれし暗殺者  
正しさが正義とは限らない。
過ちが悪とは限らない。
そうして誰の味方もしない
あの人の言葉に
ひとつだって嘘はなかったから。
きっともう、向き合うしかないのだ。
その先に、どんな答えがあるとしても。
 
   
 
  1. 日文到目标语种(漫画类)
「ダッシュ」の敵に向かう性質を上手く使う事で「コンボ」が繋がります  
ダダダダダダッ  
敵にぶつかった直後にダッシュすれば二回攻撃になりますし…  
すぐにダッシュ  
ギュンッ  
ドゴッ  
バキッ  
天空落とし!  
ダッシュで敵の真上から攻撃すれば…  
頭上で飛び跳ねるように連続で攻撃できます  
壁や周りの敵も利用して とにかくたくさん攻撃しましょう  
ツバメ返し  
ベシッ  
ガッ  
ヤサイニンニクマシマシ!!  
どうステラ!色んな技を作ってみたよ!どやあ…  
アルク…それらは全て「ダッシュ」です…  
*…アルクの言っていた技名はゲームには登場しません  
 
 
  1. 日文到目标语种(小说类)
東堂さんが連れて行ってくれたのは、木屋町通の東側にそびえ立つ雑居ビルの最上階です。ガラクタだらけの古いビルで、廃墟に足を踏み入れていくように思われました。東堂さんが分厚い扉を開けると、控え目な明かりが漏れてきて、人々の呟き声も聞こえました。汚れたカウンター、拾ってきたような薄汚れたソファーや椅子、壁に手書きのメニューがベタベタと貼ってあります。壁際の本棚にはくすんだ色の古雑誌がびっくり詰まっています。お客は皆、めいめい勝手に椅子やソファーに陣取ってお喋りをしています。  
私は東堂さんに勧めらて焼酎を飲みました。  
「君の幸せに乾杯しよう。乾杯」  
東堂さんは焼酎を舐めながら娘さんのお話をしてくれました。私より少し年上なのですが、五年前に奥様と離婚して以来、あまり合ってもいないということでした。娘さんは東堂さんにあまり合いたがらないそうなのです。なんと哀しいお話でしょうか。東堂さんはぽつぽつと語りながら、一度だけ、ぐいと手の甲で目尻を拭いました。  
 
  1. 日文到目标语种(合同类)
第1条   この契約は、甲乙間の甲の製品の乙による製造及び供給に関する事項を定め、甲乙間の製造物の供給取引(以下、本取引という)が信義誠実の原則にしたがって行われ、それにより甲及び乙が相互に繁栄することを目的とする。  
(適用範囲)
第2条   甲乙間の本取引に関する事項については、個別契約その他甲乙間の書面による合意に定めがある場合を除き、この契約に定めるところによる。
 
2.本取引の対象となる甲の製品(以下、本製品という)は以下の製品に属する製品とする。
(本製品)
      ・自動車用車種別立体フロアマット
      ・甲が乙に別途製造供給を依頼し、乙が承諾した製品
 
 
  1. 日文到模板语种(法律类)
第十九条 委託を受けて創作された著作物の著作権の帰属は、委託者及び受託者が契約により取り決めることとする。契約に明確な取り決めがない、又は契約を締結していない場合、著作権は受託者に帰属する。  
第二十条 著作物の原本にかかる所有権の移転は、著作権の帰属を変更しない。但し、美術及び撮影の著作物の原本にかかる展示権は、原本の所有者が享有する。著作者が、公表していない美術及び撮影の著作物の原本の所有権を他人に譲渡し、譲受人が当該原本を展示することは、著作者の公表権の侵害を構成しない。  
第二十一条著作権が自然人に帰属する場合、当該自然人が死亡した後、本法第十条第一項第五号乃至第十七号に定める権利については、本法に定める保護期間内に法により移転する。  
第四十六条 放送局・テレビ局は公表されていない他人の著作物を放送する場合、著作権者の許諾を得なければならず、かつ、報酬を支払わなければならない。放送局・テレビ局は、公表済みの他人の著作物を放送する場合、著作権者の許諾を得ることを要しないが、規定に従って報酬を支払わなければならない。  
 
  1. 日文到目标语种(医学类)
製品比較(P.8)
脳外科手術における治療課題に関し、デュラビームⓇの優れた性能による
解決が見込まれる。
イオン照射による表面加工で細胞と密着することによる髄液漏がない
針穴からのリーク、感染症の発生がない
短い手術時間
生体適合性・低侵襲性
 
狭心症も心筋梗塞も症状としては胸の痛みなどの発作が挙げられますが、狭心症よりも心筋梗塞のほうが症状の現れ方が激しく、発作の持続時間も長いといわれています。また、心筋梗塞はときに突然死の原因となることもあり、発作が生じた場合には早急に治療が必要です。  
適切な治療を行なって腎臓の機能を悪化させた原因を取り除くことができれば、回復する可能性があります。多くの場合、入院して治療を受ける必要があります。原因に対する治療を第一に行ない、腎機能が回復するまで、腎不全によって破綻した体内の内部環境を維持することが重要です。また、腎機能障害が高度の場合には、血液浄化療法(人工透析)を実施しながら、原因に対する治療を行ないます。  
 
  1. 日文到目标语种(技术类)
湿らせたやわらかい布でふいたあと、乾いた布で仕上げてください。
給水タンクや浄水フィルターを水洗いしてください。
※引き出しレールやレールの接触面に塗られている潤滑剤は、ふき取らないでください。
(潤滑剤は、食品衛生法に適合しています)
 
床材の強さや材質、食品の重みによって数日後(5日程度)にドアが下がることがあります。そのときは、もう一度ドアの平行調整をしてください。
冷蔵庫の設置する場所が水平でなかったり、床材がやわらかいときは、冷蔵室ドアが傾く場合があります。
 
設備の管理における点検・修理、点検・校正などの外注 設備の点検・修理、点検・校正などの一部を外注する場合は、外注先の選定基準、外注周期、外注内容、外注手続、事後の処置などについて社内規格で具体的に規定し、かつ、これに基づいて適切に実施していること。  
 

友情链接: 城市分站